スポンサーリンク
スポンサーリンク

【乃木坂46】2024年に表題初センター飾るのは?5期のあの人がついに…

スポンサーリンク

乃木坂46は、シングルを出すごとにセンターを務めるメンバーが変わります。センターを決める基準となるのはやはり「人気」でしょう。

特に2024年は山下美月さんの卒業や6期生加入などグループにとって大きく変動する年になりそうです。

そんな2024年に表題で初センターに抜擢されるメンバーは誰でしょうか?人気などから予想してみます。

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー① 池田瑛紗

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、1人目は池田瑛紗さんです。

池田さんは、35枚目シングル「チャンスは平等」のミーグリが3次で完売しています。1次で1部完売、2次で26部完売しており、完売速度としては同期の井上和さんに続く4位でした。

また、5期生楽曲「心にもないこと」ではセンターを務めた他、34枚目「Monopoly」では十一福神に。「小峠英二のなんて美だ!」にレギュラー出演もしており、個人としても活躍しています。

関連記事→乃木坂46【心にもないこと】歌詞が共感できる神曲!作曲は杉山勝彦?
関連記事→池田瑛紗はハーフ?卒アル写真が衝撃!名前の由来が意外すぎたw

アイドル人気もありタレントとして個人仕事もしているとなれば、いつ表題でセンターに選ばれてもおかしくありませんね!

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー② 一ノ瀬美空

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、2人目は一ノ瀬美空さんです。

一ノ瀬さんも「チャンスは平等」のミーグリで3次完売したメンバー。1次での完売枠はなく2次で20部、3次で全完売しており完売速度は6位です。

なお、5位は中西アルノさんですが中西さんはすでに表題センター経験済みですので初センター候補からは除外しました。

あざといキャラの印象が強い一ノ瀬さん。ですが、「乃木坂スター誕生」では歌唱力の高さも発揮しています。

関連記事→一ノ瀬美空 歌うまくなった?小室曲との相性よし!ソロもっとたのむ
関連記事→一ノ瀬美空 あざといキャラ継承で人気UP?必殺技と笑顔もかわいい

「THE TIME」のレギュラーと個人仕事もありますし、今後センターに抜擢される可能性は十分あるでしょう。



2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー③ 五百城茉央

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、3人目は五百城茉央さんです。

五百城さんも「チャンスは平等」のミーグリで3次完売したメンバー。1次で2部、2次で18部、そして3次で全完売しており完売速度は7位です。

何にでも全力で取り組む姿勢は加入当初から高く評価されていた五百城さん。徐々に天然な一面も出てきましたね。

関連記事→五百城茉央 私をたどる物語にみる歌声の魅力!ギターを始めたきっかけも
関連記事→五百城茉央の高校・中学・小学校は?実家と家族構成・正源司陽子との関係も
関連記事→五百城茉央 剣道仕込みの根性と可愛い性格で人気UP?一生懸命さが推せる

「チャンスは平等」収録の5期生曲「「じゃあね」が切ない」ではセンターも務めていますので、今後センターに抜擢される可能性は十分あるでしょう。

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー④ 冨里奈央

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、4人目は冨里奈央さんです。

冨里さんも「チャンスは平等」のミーグリで3次完売したメンバー。1次での完売はなく2次で13部、そして3次で全完売しており完売速度は8位です。

元々、乃木坂が好きだったという冨里さん。素直で性格のよさが評判ですね。

関連記事→冨里奈央はご当地の地下アイドル出身?高校・中学・実家・家族構成も
関連記事→冨里奈央 乃木オタ&性格の良さで人気上昇?推しメン星野みなみも推せる
関連記事→乃木坂46【ぶんぶくちゃがま】Perfume的曲調が癖になる!歌詞の意味も

5期生曲「考えないようにする」でセンター、「チャンスは平等」収録のユニット曲「ぶんぶくちゃがま」にも参加していますので、今後センターに抜擢される可能性は十分あるでしょう。



2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー⑤ 川﨑桜

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、5人目は川﨑桜さんです。

川﨑さんといえば、小学校2年生からフィギュアスケートをやっていたことは乃木オタのみなさんには周知の事実ですね。その経験を活かし、「全日本フィギュアスケート選手権2023」のスペシャルサポーターに就任するなど個人での活動も目立っています。

関連記事→川崎桜 フィギュアスケートで培った運動神経!バルシャークも安定?

そんな川崎さんも「チャンスは平等」のミーグリで3次完売したメンバー。1次での完売はなく2次で9部、そして3次で全完売しており完売速度は9位です。

5期生曲「17分間」ではセンターを務めた他、表題でも3曲で福神に選ばれている川崎さん。今後センターに抜擢される可能性は十分あるでしょう。

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー⑥ 菅原咲月

出典:https://twitter.com/

2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバー、6人目は菅原咲月さんです。

菅原さんは、圧倒的なMC力が評判ですね。ライブのMCはもちろん、乃木坂46の「の」17代MC、ラヴィットのシーズンレギュラーなどそのトーク力は運営も評価している模様。

そのことから1部では4代目キャプテン候補とも言われています。

関連記事→菅原咲月 トーク力抜群で次期キャプテン?ライブMCの安定感すごすぎ
関連記事→【乃木坂46】なぎさつの孤独兄弟がハマる理由!身長差や年齢差とか

そんな菅原さんもまた「チャンスは平等」のミーグリで3次完売したメンバー。1次で完売なし2次でも7部に留まるも3次では30部全て完売しました。完売速度は10位です。

また、自身がセンターを務めた5期生曲「バンドエイド剥がすような別れ方」ではMVが1000万回以上を記録しています。

これらのことから今後センターに抜擢される可能性は十分あるでしょう。井上和さんとのコンビ「なぎさつ」も人気ですので井上さんとのwセンターという形もあるかもしれません。



まとめ

今回は、2024年に表題で初センターに抜擢されそうな乃木坂46メンバーをご紹介しました。

主にミーグリの完売数や完売速度を基準に選考しましたが、やはり5期生が強いですね。今回は10位までで一区切りしましたが、11位以降も3次で完売したメンバーはいます。

このことからしてもいかに乃木坂の層が厚いことがわかりますね。

いずれにしても今回ご紹介したメンバーはみなさんポテンシャルが高い方たちばかりです。誰がセンターに選ばれても乃木坂をもっと盛り上げてくれること間違いないでしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク